スレンダーファン 扇風機 ブラック AFM-300R-BK Apice アピックス [扇風機-ハイポジションスリムタイプ]



rakuten1201.gif

アピックスのスレンダーファン 扇風機 ブラック AFM-300R-BK の デザインはスピーカーに見え扇風機とは思えないフォルムで、 スタイリッシュでインテリアに良いです。

首振り機能やオフタイマー機能(1/2/4/8時間)、
アロマ機能、リズム/おやすみモード風機能で、快適に使えます。
スレンダーなので、高さは邪魔にはなりません。
むしろ、デザインが気に入って購入する方ならばオブジェとしての存在感があり、眺めたり磨いたりしたくなっちゃいますよ。

気になる性能は動作音(モーター&首振り)も就寝時にまったく気になることなく快適です。
本体タッチパネルの感触もハイテクな感じがします。

通販amazonならすぐ届きます。
Apice アピックス スレンダーファン ブラック AFM-300R-BKの詳細はこちら>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 扇風機・サーキュレーターで節電生活 All Rights Reserved.
Designed by KAETENテンプレート
クリック証券でFX取引しているユーザー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。